アクセス解析









私は、跡部景吾に一生ついていく事を誓います!!

 

3月下旬の跡部景吾初の敗北についての騒動が一通り静まった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私も、あの結果について言いたい事はたくさんあります。悔しい思いもたくさんしました。

あの結果には、様々な意見があると思います。

けれど私には、胸を張って一つだけ言える事があります。

それはどんな結果になっても、どんな姿になっても…

跡部景吾を愛してる…!!

という事です。

当ページは、そんな思いを抱いた貴方と想いを共感したく、立ち上げた次第でございます。

なので、共感できない方はどうぞここでお引取り下さいませ。





正直言って私は泣きたかったです。

希望は捨てずに応援してきましたが、やはり結果がわかっている試合を応援するのは苦しかった。

そして試合後の扱い。

悔しくて悔しくて、悲しくて辛かった。





しかし!

みなさんの愛する景吾とは、どのような子だったでしょうか?

そうです。

いつまでもくよくよせず、前を見て次の目標に向かって、歩き出すような子ではありませんか?

きっと、泣いてる時間があるなら、次のステップへ駆け上がる努力を始めると思うんです。

だから、私も…メソメソしたり、どうにも変わらない事に文句を言ったりするのはやめます。

あんなになってもコートに君臨する姿は、とてもカッコよくて素敵でした。

たとえ、負けてしまったとしても、何一つ恥じる事のない最高の勇姿を見せてくれました。

だから、そんな彼には

『お疲れ様!』『ありがとう!』を心から叫びたいと思います。

そして氷帝の部長として、スポーツマンとして、立派に頑張ってくれた景吾を一生応援したいと思いました。





原作の結果を受け止めた上で応援する方も(とは言っても原作ではもう触れられていませんが)

原作は無視した形で、活動や応援する方も

跡部景吾を応援する気のある方は、宣言してみませんか?!



大半の跡部ファンの方は、結果には納得いっても最後の扱いには納得出来ないんだと思います。

その影響で、私の大好きで尊敬しているサイト様も休止、閉鎖が増えている事がとっても寂しいのです。

ですが、そんな今こそ彼を応援してあげたいのです!



あくまで私個人の発想ですが、私は、この結果を受けても跡部景吾を愛し続け、負けずに応援活動していく事が

原作者への抗議だと思って、活動を続けていくつもりです。

『こんな事で、景吾に対する私たちの愛は消えないんだぞ!』ってところを見せてやりましょう!!





ご共感、ご賛同頂けた方は、下のバナーをHPの端っこでもいいので貼って主張してみてください。

もちろん、応援する気持ちさえあれば、全部が全部私と同じ考えではなくても全く構いません。

   

  

バナーはお手数ですがお持ち帰りいたしますよう、お願いいたします。

リンクも貼って頂けると嬉しいです。 http://captivek5.web.fc2.com/ouennsenngenn/top.html

応援してくださる方は、BBSにて宣言をどうぞ!(任意です。レスはつきません。)

宣言BBS





なにかありましたら、こちらまで。

管理人:朱羅    captive_k5☆infoseek.jp

管理人サイト:  

なお、上記しましたので、アンチ跡部等応援する気のない方の苦情、中傷は受け付けません。

この同盟を制作する際お世話になっているHP、サーチ様等は管理人サイトに準じます。































inserted by FC2 system